2017年11月01日

イタリア ミラノのホテル

お納めしているイタリア・ミラノのホテルのご紹介です。

Camperio House SUITES&APARTMENTS
(カンペリオハウス スイーツ&アパートメント)
https://www.camperio.com/

カンペリオハウス.jpg


場所は、ミラノ市街中心地にあり、ドゥオモの教会やホテルはとても静かな治安の良い地区にあります。
ホテルは通りの角にあります。
P1270030.JPG

建物は、元々修道院だった建物を改築され、外観からも由緒ある建物ということが感じられます。
ホテルの入り口は、通りに面した大きな扉があるので、そちらからブザーを押して入ります。その中にフロントがあります。
P1270038.JPG

P1270039.JPG

外観からも、内装のすだれが見ることができます。
P1270035.JPG

ホテルと申しておりますが、アパートメントタイプのホテルでして簡易キッチンが完備される大きなお部屋もあります。もちろん1泊から泊まることができるベッドルームも用意されています。
一部屋ごとに内装やインテリアが変わり、どのお部屋も魅力的です。その一部屋に簾をお納めさせていただきました。

今回私達もカンペリオハウスに泊まらせていただき、こちらがそのお部屋です。
P1270043.JPG

キッチンが完備されたが大きなお部屋で、とてもゆっくりできました。
P1270045.JPG

今回、残念ながらすだれをお納めしたお部屋はご予約があったため内装を見ることができなく、ご紹介することはできませんがWebサイトにてご覧いただければ幸いです。

またホテル内では、朝食ルームレストランにも簾を使ってくださり、次回はレストランの内装をご紹介いたします。
posted by birendo at 15:06| Comment(0) | 日記